忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17:07

矢上×ドーピングコンソメスープ(DCS)と思ったけどそれは彼の信条に反するのですね。矢上vsDCSならどうでしょうか?

ハルカが作った謎の薬を誤って飲み、生死の境を彷徨うのですね。




22:59

竹田君の燃料→若い女性の○液 

私に何を描かそうというのだ。

夢を打ち砕いて悪いが、竹田君の燃料は地球外の水素バッテリーだ






22:53

ベヨは俺もプレイした
スカボロウフェア楽しいです

某所では駄作扱いされていたり、ゲハ戦争のネタになってたりしてるが、
私は良作だとおもふ。和ゲーらしい丁寧な作りだった。

キルゴア中佐強すぎワロタ





20:39

よーじょ!よーじょ!つるぺたよーじょ!
つるぺたはるおをいじめちゃえ!

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
そんな事よりラーメンの話しようぜ!





RATE 2010 /02 /27 (Sat )23 :45 :38

ブラックな上に景気が悪いと真っ先に切られる職業\(^o^)/

プログラマはどうか知らんが、
CG屋に関して言えば、日本に限らず世界中に仕事先がある と言えるんだなこれが。

いざとなりゃ、日本を脱出だ。うまい米と漬物を食えなくなるのは痛いが…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>うまい米と漬物を食えなくなるのは痛いが…

漬物になったはるおくんを妄想してしまった
割とぐろい(´・ω・`)……
通りすがり 2010 /03 /02 (Tue )16 :31 :57 編集
無題
まぁアメリカで映画とか作ってれば確かに困らないかもなぁ
食に関しては、スミレさんに自衛隊のたくわん缶とか横流ししてもらえばいいんじゃね?とか思った。
RATE 2010 /03 /03 (Wed )20 :04 :33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]