忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16:33

アサメグラフから来ました。
ハルオが某④コマのキャラにしか見えないんだが…

アサメからのお客様ってまだいらしたのかww

ハルオ君は無意味に髪を長くしてる訳じゃないんだぞ!






23:13

就活ガンガレ!超ガンガレ!
でもおっぱいも忘れずに。

おっぱいはいいよね。
314.gif
3Dだけど
最近追加したものもあるぜ
ちなみにパスはかかってない。





U 2010 /06 /02 (Wed )00 :08 :30

世間体が原因なんだろうね。 
そしてそれを作り出したのはバブル時代の馬鹿共やマスゴミじゃあないか 
今はもうそんな時代じゃねえんだといつわかるんだ。 
新社会人や大学生たちで暴動でも起こさないと、 
日本というより俺達が終わるんだろうな。

日本人は暴動を起さないって言われてるけど、私はそれは違うと思うんよ。
「暴動を起せない」「暴動の起し方が分からない」が正解じゃないかと。
なんたって、拳銃すら持てない世の中だもの。

ロシアからプラ爆薬とAKを数百挺頂いて来れたら、武装蜂起でもなんでもしてやるもんだが。






NONAME 2010 /06 /02 (Wed )19 :13 :04

やばい。猛烈に働きたくなくなった。 
でも日本で生きていこうと思うのなら日本のクソ環境で働かないと食っていけないのは避けようのない事実なんですよね。 
英語の授業ちゃんと受けとくんだった。

今からGTA4の北米版を買ってプレイするんだ。セインツ・ロウ2でも良い。
汚い言葉ばかりだけど、英語字幕が出るから日常会話は学べるぞw


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もGTAで覚えたが、現地の人々に
「あんたなまってるね。聞き取りづらいよ」
って言われるから注意。豆知識な。
koreck 2010 /06 /06 (Sun )00 :42 :49 編集
無題
脂肪の塊じゃない!夢の塊だッ!
手にしたら現実という絶望になってしまう可能性もあるだろうが
RATE 2010 /06 /06 (Sun )02 :49 :53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]