忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同日18時26分 再編集

なんか長くなっていたので、分割


 

U 2010 /06 /07 (Mon )21 :36 :22

うおおおおおおおおお!良かった!よく頑張った管理人!
本当におめでとう!
これからも変わらずハルオくんを描き続けてくださいな

NONAME 2010 /06 /08 (Tue )00 :57 :49

実はヒヤヒヤしてました。おめでとう!

RATE 2010 /06 /08 (Tue )04 :16 :16

ォオー!!(゚д゚屮)屮おめでとう!!
しかし何故か  で祝う気に    ・・・
とにかくおめでとう!

NONAME 2010 /06 /08 (Tue )10 :23 :46

おめでとー
こちらも来年の就活がんばらねば

Mr.7 2010 /06 /08 (Tue )12 :03 :12

おめでとう・・・・・・おめでとう・・・・・・

No.D 2010 /06 /08 (Tue )20 :46 :18

おめでとうございます。
色々厳しい世間ですが頑張ってください。当然自分もですが(笑

01:02

  やったな、管理人!「某ゲーム会社のデザイナー職」の内定 おめでとう!!!


有難う…有難う…! これだけ立て続けに「おめでとう」と言われると、碇シンジみたいな気分だ。

ハルオ君の更新を一時ストップさせても、なんと平均アクセス数は減っていませんでした。
こんな弱小サイトにいつの間にか多くの常連さんが根付いていたみたいで、嬉しさのあまり部屋で謎の動きをしてしまいました。
感謝の言葉を幾つ並べても足りません。






2010-06-07 21:13:09
R.O.M

ROMってエロとハルオ君だけみてました。 内定おめでとうです!! さぁ早く続きとエロとエロとエロry

2010-06-07 23:12:45

おめでとうございます! 記念おっぱいを!

NONAME 2010 /06 /08 (Tue )10 :46 :54

おめでとう
エロ絵全裸待機させてもらうよ!

埼 2010 /06 /07 (Mon )23 :51 :26

はしたない画像がたくさん書けますね(^ω^)

NONAME 2010 /06 /09 (Wed )01 :51 :00

おめでとう!ガチでおめでとう!
さぁ、おっぱいを描く準備に入るんだ。

お前らそんなにおっぱいが好きかwwww

ほれ
316.gif


おまけ
315.gif







18:26

内定おめ
MGSPWをたっぷり30分はプレイするといい

マスター!






01:11

内定おめでとうございます!
記念にコープインでラブダンボール や ら な い か

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.








2010-06-08 01:11:23 

内定おめでとう!ピースウォーカーの進行状況、教えてくれよ?

勿論だ。今、PSPを手配している…
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おまけの画像、なんか携帯のエロFLASHとかで似た様なのみたことあるな・・・
RATE 2010 /06 /10 (Thu )02 :04 :03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]