忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週土曜はweb拍手に付いたメッセージの返信でごわす。オーッホホホホwwwww
過去一週間分(18日~24日)に送られてきたメッセージに対する返信をします。
返信不要または内容の理解が困難だと判断したメッセージは掲載しません。
また、同一人物からの送信だと(当方が勝手に)判断したメッセージは一括します。

『このメッセージは載せるな』等の要望がありましたら、ご連絡下さい。


8月18日
>1:07 ところでYOUオフ会とかはやらないのかい?関西近辺なら駆けつけるぜ!
Re:残念ながら、今の所そのような予定はありません。


>21:34 17日拍手数0とは少し悲しいww
Re:(´;ω;`)ブワッ




8月19日
>9:05 艦長の其の後で、徐々に外見が女の子化(人化けした治夫君似の)して、久し振りに会ったハルカさんが
「誰だ~~!!?」って突っ込む展開とか無いですかね? 勿論、スミレさんは「毎日会っていたので変化に全然気付かなかった」というオチで。
  
Re:あるあr………ねーよwww


>22:34 web拍手返信面白いからこれからもこまめに続けてくれると嬉しいんだぜ!w
Re:毎週土曜にやりますw




8月20日
>2:43 カラーとは良いものだ・・・
>2:43 夏の暑さに負けないよう 
>2:43 生卵10個一気飲み!! 
>2:43 一気!一揆!一騎! 
>2:44 アルハラならぬ卵ハラ
  
Re:目玉焼き(゚Д゚)ウマー


>13:25 良い没カット集を期待してますw
Re:期待し過ぎるとロクなことがありませんぜ旦那…




8月21日
無し




8月22日
無し




8月23日
>17:48 寄せ集め解けたー
>17:49 今日ほど情報をやってて良かったと思ったことはないんだぜ

Re:私も授業で習った事をこんな風に使うとは思っていなかったんだぜw


>19:42 上下の進数が同じってのは分かるんですがそこで詰まったッス!
Re:それを『文字』に換えるのだッ!数字が集まって固まれば『意味』になるッ その概念ッ!




8月24日
>1:47 パスがサイコウに難しいwww
Re:そう簡単に解かれても困りますからなw

 
>7:59 徹夜で考えてたんですが文系には難問です(^ω^;) 最終的に何を求めればいいのか……!
Re:なんと…(;゚Д゚) 記事の下部にヒントが追記されてるので、それを頼りに頑張って下さい


>16:40 全然この数字のこと知らんので調べて照らし合わせながら解読中。34回目のダウンロードでした。
>16:48 解読完了・・のはずだが。大佐、これは10進数と16進数どちらも入れなければいけないのか?
>16:51 何だ、大文字になってなかっただけか。よし、一枚目解凍!・・ぐっ大佐、罠だ!こんなことしてくるとはww
>17:05 満足させてもらった。いいセンスだ。これからも暇を見つけてやって欲しいものだ。

Re:まさに外道の心地はどうだったかな?スネークwww


>22:34 スミレは俺の嫁
Re:貴様なんぞにスミレはやれぬ!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]