忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Adobe Creative Suite 3  Production Premium を取り寄せたんだが、
一向に届かNeeeeeee!!!!!!

何時まで待たせる気だッ!!!Adobe!!!!!テメェwwwwww




さて、その話は置いといてですね、
ハードウェアを売却することにしました。

過酷な環境に耐えてくれたことを彼らに感謝しつつ、ご紹介しましょう。




エントリーナンバー1 Intel PentiumD 805
029.jpg 030.jpg
定格は2.66Ghzなのですが、それを電圧とFSBを上げることにより、
なんと4.0Ghz(最高4.5Ghz)までオーバークロックさせて使用してました。
それを『空冷』で冷やしながら常時動作させても平気だったのだから、大したもん。
お陰様で部屋が熱かったぜ。消費電力もバカにならん。

それを冷却していた、正に相棒と言えるのがコレ。
031.jpg
その名も峰Cooler
ネーミングが何か微妙ですが、よく冷えます
4Ghzまで引っ張った所為で凄まじい熱を放つPenDをしっかり冷却してくれました。
なんと夏場+エアコン無しでも熱暴走した回数は『0』。お見事。
コイツにはこれからもお世話になります。今度はCore2Quadの上に乗っかって貰うぜ。

ちなみに、このリテールクーラー
032.jpg
サッパリ役に立たないので、少々ホコリを被ってますが新品同様のまんまです。
このド低能がァーーーッ!




エントリーナンバー2 ASUS P5LD2-V
028.jpg
先のPentiumDを装着していたM/Bです。
底上げしたFSBと電圧が、他のパーツにまで影響が出ないよう自動的に調整してくれたり、
CPUとメモリの性能差によるロスを上手い事補ってくれた影の功労者。

STACK COOL2というASUS独自の技術が登載されていますが、正直、よくわかんねぇ
基板の裏面から熱を逃がし、コンデンサ等の寿命を延ばす…という謳い文句が書いてあるが、
よくわかんねぇ実感がねぇ

品質の高いASUS製なのだから、効果があると信じておこう。




エントリーナンバー3 RD925-LA128C
033.jpg
余っていたパーツなので、ついでに売却します。
ハッキリ言って、全く使用してないので、コメント出来ません。
しかも、今日びAGPのスロット持ってる基盤なんて…新品じゃ中々無いべ。
今やPCI-Expressだーよ。



以上、これら3つのパーツを売却することにしました。


で、これ全部売って一体幾らになるのかと言いますと、
Sofmapとかで売れば概ね12,000円て所でしょう。



…誰か19800円でこの一式買ってくれや(笑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]