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変数名とかがえらく適当だが気にしてはいけない(笑)
//-----------------------------
//
//エクスプレッション作成前に、下記のスクリプトをScript Editor上で実行する
//↓ここから
$count=0;
$number_s = 0;
int $time_ctrl[200];
$ct=0;
$namein="pPlane_auto";
if( `objExists $namein` ) {
}else{
polyCube -w 1 -h 1 -d 1 -sx 1 -sy 1 -sz 1 -ax 0 1 0 -tx 1 -ch 0 -n "Base";
polyPlane -w 30 -h 30 -sx 10 -sy 10 -ax 0 1 0 -tx 1 -ch 0 -n "pPlane_auto";
rigidBody -passive -m 1 -dp 0 -sf 0.2 -df 0.2 -b 0.6 -l 0 -tf 200 -iv 0 0 0 -iav 0 0 0 -c 0 -pc 0 -i 0 0 0 -imp 0 0 0 -si 0 0 0 -sio none pPlane_auto;
}
$namein="Gravity_bullet";
if( `objExists $namein` ){
}else{
gravity -pos 0 0 0 -m 9.8 -att 0 -dx 0 -dy -1 -dz 0 -mxd -1 -vsh none -vex 0 -vof 0 0 0 -vsw 360 -tsr 0.5 -n"Gravity1";
}
//↑ここまで
//---------------------------------
//---------------------------------
//ポリゴンオブジェクトを作成し、"Base"と名前を付け、エクスプレッションエディタで下記のスクリプトを適用。
//
$ct = `currentTime -q`;
if($ct == 1){
$count = 0;
$number_s = 0;
int $time_ctrl[200];
for($f1 = 0; $f1 < 200; $f1 ++){
$time_ctrl[$f1]=0;
$namein = "BF"+$f1;
if( `objExists $namein` ) {
delete $namein;
}
}
}
$count++;
if($count > 2){
if($number_s>200){
$number_S = 0;
}
$namein = "BF"+$number_s;
duplicate -n $namein Base;
connectDynamic -f Gravity1 $namein;
$inss = $ct + 80;
$time_ctrl[$number_s]=$inss;
$count = 0;
$number_s ++;
}
for($f3 = 0; $f3 < 200; $f3 ++){
if($time_ctrl[$f3]==$ct){
$time_ctrl[$f3]=0;
$namein = "BF"+ $f3;
if( `objExists $namein` ) {
delete $namein;
}
}
}
//
//----------------------------------------------
"Base"という名前が付けられたオブジェクトがコピーされるので、コピーしたい対象をその名前にすれば良し。
ちなみに、動作チェックはちゃんとしていないので、動く保証は全く無い。
使い道が無い?
そんなモン知るか!!
//-----------------------------
//
//エクスプレッション作成前に、下記のスクリプトをScript Editor上で実行する
//↓ここから
$count=0;
$number_s = 0;
int $time_ctrl[200];
$ct=0;
$namein="pPlane_auto";
if( `objExists $namein` ) {
}else{
polyCube -w 1 -h 1 -d 1 -sx 1 -sy 1 -sz 1 -ax 0 1 0 -tx 1 -ch 0 -n "Base";
polyPlane -w 30 -h 30 -sx 10 -sy 10 -ax 0 1 0 -tx 1 -ch 0 -n "pPlane_auto";
rigidBody -passive -m 1 -dp 0 -sf 0.2 -df 0.2 -b 0.6 -l 0 -tf 200 -iv 0 0 0 -iav 0 0 0 -c 0 -pc 0 -i 0 0 0 -imp 0 0 0 -si 0 0 0 -sio none pPlane_auto;
}
$namein="Gravity_bullet";
if( `objExists $namein` ){
}else{
gravity -pos 0 0 0 -m 9.8 -att 0 -dx 0 -dy -1 -dz 0 -mxd -1 -vsh none -vex 0 -vof 0 0 0 -vsw 360 -tsr 0.5 -n"Gravity1";
}
//↑ここまで
//---------------------------------
//---------------------------------
//ポリゴンオブジェクトを作成し、"Base"と名前を付け、エクスプレッションエディタで下記のスクリプトを適用。
//
$ct = `currentTime -q`;
if($ct == 1){
$count = 0;
$number_s = 0;
int $time_ctrl[200];
for($f1 = 0; $f1 < 200; $f1 ++){
$time_ctrl[$f1]=0;
$namein = "BF"+$f1;
if( `objExists $namein` ) {
delete $namein;
}
}
}
$count++;
if($count > 2){
if($number_s>200){
$number_S = 0;
}
$namein = "BF"+$number_s;
duplicate -n $namein Base;
connectDynamic -f Gravity1 $namein;
$inss = $ct + 80;
$time_ctrl[$number_s]=$inss;
$count = 0;
$number_s ++;
}
for($f3 = 0; $f3 < 200; $f3 ++){
if($time_ctrl[$f3]==$ct){
$time_ctrl[$f3]=0;
$namein = "BF"+ $f3;
if( `objExists $namein` ) {
delete $namein;
}
}
}
//
//----------------------------------------------
"Base"という名前が付けられたオブジェクトがコピーされるので、コピーしたい対象をその名前にすれば良し。
ちなみに、動作チェックはちゃんとしていないので、動く保証は全く無い。
使い道が無い?
そんなモン知るか!!
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