忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人から招待を受け、今更mixiに登録し、ぼちぼちサービスの内容を把握して来たところでござる。


マイミクに登録されている人の誕生日が近づくと、自動的にそれを知らせるメールが届くようだ。
そんなサービスがあるとは全く知らなんだ。

そのサービスのお陰で知人であるN(仮名)の誕生日の事を思い出した。
(この文章を書いている時点ではもう既にその日は過ぎているが)

此方もそのNから上等な品物を頂戴したので、何かしらお返しをしようかとは考えているが、
如何せん、Nが学校に現れず。 
何があったかは知らんが、まさか退学する気ではなかろうな。



今日気付いたのだが、
『マイミクシィ追加リクエストが1件あります!』
とか書いてあったが、何処の誰か分からん。
おいそれと承認して良いものなのかね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶっちゃけあんたならPixivのほうが向いてね?
NONAME 2009 /06 /17 (Wed )18 :56 :45 編集
無題
さすがに知らんヤツはやめとけwwww
NONAME 2009 /06 /19 (Fri )21 :49 :42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]