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MGS5のボリュームすごいな。
よくぞここまで作った。
今までの作品はプレイ時間の半分以上がムービーだった…みたいな事があったが、
今作は実プレイ時間の割合がとても多くなってる。
FOX Engineを採用した作品の本格お披露目という訳なのだから、
コナミにはこのエンジンを捨てずに開発を続けて欲しいところ。
できることならサイレントヒルの開発を再開して欲しい。
が、会社の様子見る限り望み薄…。
なんだろうね、日本のソフトメーカー大手はどこもガタガタだ…。
大丈夫か?日本のソフト産業。
よくぞここまで作った。
今までの作品はプレイ時間の半分以上がムービーだった…みたいな事があったが、
今作は実プレイ時間の割合がとても多くなってる。
FOX Engineを採用した作品の本格お披露目という訳なのだから、
コナミにはこのエンジンを捨てずに開発を続けて欲しいところ。
できることならサイレントヒルの開発を再開して欲しい。
が、会社の様子見る限り望み薄…。
なんだろうね、日本のソフトメーカー大手はどこもガタガタだ…。
大丈夫か?日本のソフト産業。
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