忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[2433]  [2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGS5のボリュームすごいな。
よくぞここまで作った。

今までの作品はプレイ時間の半分以上がムービーだった…みたいな事があったが、
今作は実プレイ時間の割合がとても多くなってる。

FOX Engineを採用した作品の本格お披露目という訳なのだから、
コナミにはこのエンジンを捨てずに開発を続けて欲しいところ。

できることならサイレントヒルの開発を再開して欲しい。
が、会社の様子見る限り望み薄…。


なんだろうね、日本のソフトメーカー大手はどこもガタガタだ…。
大丈夫か?日本のソフト産業。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]