忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真昼間の小売店は非常に危険。


空気の読めないオバサンが道をドーンと塞いでいたり、
何処の馬の骨か分からんガキが突進してきたり、
調子に乗ったガキが意味の分からん喧嘩売ってきたり、
オバサンが後ろからグイグイと押して来たり、、、、、、

他、色々。


こいつらに共通してんのは
『注意したら見事に逆ギレする』
『目が合うと攻撃して来る』
という事。

例えば、道を塞いでるオバサンに
『通り道塞いでるので、少しずれてくれませんか』
と言おうもんなら、
『何処にいようが個人の自由でしあqwsでfrgtyふじこlp;!!!!』
みたいにファビョりやがる。あぁ面白れぇwwwwww
こういう類のダニ野郎に限って『最近はマナーが悪い』とか言っちゃうもんだから、滑稽千万である(笑


普通の人は、こういう肥溜め以下の連中と関わりたくないから自然と他人に無関心になるのでは?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]