忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [233]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去一週間分(1日~7日)に送られてきたメッセージに対する返信をします。
当方の独断で掲載不要だと判断したメッセージは掲載しません。

9月1日
22:48 マジ、おもろいです。
有難うございます。




9月2日
23:21 いや、まぁ・・・その、なんだ。頑張ってくださいね。
ヽ(゚∀。)ノ  ヒャアイ





9月3日
2:34 (ネタを)投げたら拾うのは人間としての最低限のマナーです!ポイ捨ては畜生の所業です。  
ならば私は人間をやめる。


22:21 没27かがみんか!
そのとおりでございます。


22:21 いっとくがかがみんは俺の嫁だぞ!
22:21 あとこなたもいただくぜ!

どうぞどうぞ


22:22 とりあえずらき☆すたをもっと描いてくれえええええ!w
             ___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!


22:22 アンタの絵には・・・不思議な魅力があるんだ・・・w
22:23 そう、例えばソースを270行目まで数えさせるような!そんな力が!

それは気のせいアルよ。


22:23 ちなみに私は「くやしいのうwww」の人です。どうでもいいよね\(^o^)/
お前かwwww


22:24 暇だからメッセージ送りまくってやったぜ。返信が大変だろうオーホホホホ
くやしいのうwwwくやしいのうwww




9月4日
0:44 腕相撲してるあいだに夏がおわっちまうよ。隅っこで応援してます|ω・´)
応援有難うございます。のらりくらりしてる間に夏が終わっちまった(笑


1:43 さっさと閉鎖しろカスwwwwwww死ねwwwww
来年の4月1日に閉鎖します。


6:16 何があったのかは分からないけれど元気を出してほしい 
6:17 とは言ってもそんなのはこっちの勝手な気持ちなので応援だけに止めておく
  
おまいの優しさに泣いた(´;ω;`)




9月5日
無し




9月6日
1:46 元気を分けてやる!!!!!
お陰で元気玉がつくれそうだぜwww


17:54 エロサイトを作るって話はどうなったのかな?かな?
良い無料レンタルサーバが見付からないのです。
だからと言って有料サーバ借りてまで作る価値はありません。
自宅サーバは都合により不可能です。




9月7日
14:08 夏編のハルオ君が色違いのこなたにしか見えない俺は末期wwwwwwwwww
こういう設定にすれば解決ww
ハルオ君(声:若本夫)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]