忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活全般板より

240 :おさかなくわえた名無しさん:2007/03/21(水) 00:47:21 ID:39vnjddW
高校時代、何でもかんでもついてきて、という友人Aがいた。
教科書借りに行く、ついてきて。
ジュース買いに行く、ついてきて。
先生に呼ばれた、ついてきて。
高校入学して初めて出来た友人だから嫌々ながらもついていくこと度々。
でも毎回毎回私にだけ言うもんだから、ある日同じクラスの子が一人で行きなよって言ってくれた。
そしたら「え~!なんで?なんでついてきてくれないの?あたし一人で行けるわけないよ~!」
大声で叫びながら小学生みたいに飛び跳ね始めるA。周りはポカーン。
やめなよ、いいから行ってきなよ一人で、となだめすかすがAは増々叫び出し、私が冷たいだの酷いだのと非難してくる。
いい加減キレた。
「来い!」っつってAより先に教室を出ると職員室に直行。後ろのほうから「待ってよ○○(私)~!」て聞こえるが無視。
職員室でAが教師と話してる間に私は先に教室に戻って「」とCO宣言。クラスメイトが爆笑した。 


※CO = カットアウト
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]