忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日~25日に送られてきたWeb拍手のメッセージに対する返信をします。

返信不要だと判断したメッセージは掲載しません。
それについての苦情も一切受け付けません。

1月19日
0:43 うはwwwwwww神崎さんテラモエスwwwwwwwwww
0:43 神崎さんの彼氏に、俺はなる!!!!

勇気あるな…俺はあんな物騒な女はお断りだ…


1:37 春緒君の当て字親です、私はpbbsに絵を描きたいと思っているので、復活を切に祈ってます・・・
お気持ちはとても有難いのですが、設置しても使用頻度が極めて低くスペースの無駄となり得るので完全に撤去します。




1月20日
1:52 何が面白いかって??
1:52 エロいからさ!

小一時間泣いた。


23:55 変な薬を盛られるって? 上等だああああああハルカさんのためなら死ねるwww
23:55 といってみるテスト

威勢のいい奴は嫌いじゃ無い




1月21日
21:49 サイト新デザイン凄いwwwww感動したwwwww
21:49 流石管理人swwwww素晴らしいwwwww

   / ̄\
  | ^o^ |  <どうも
   \_/
   _| |_
  |     | 


21:50 ところでだwwwww話は変わるがwwwwwwwwww
21:50 俺実は後一ヶ月で彼女と結婚するんだ・・・
21:50 っていうのは嘘なんだwwwwwwwwww一ヶ月後に受験なんだがwwwwwwwwww
21:50 超理数系の進学校受けるのにwwwwwwwwww数学苦手wwwwwwwwwwなんとかしてくれwwwww
私に出来ることは何も無い。


21:51 こんな私に管理人さん、あなたから一言お願いします。
21:52 兎に角もう数学ヤバイ。マジヤバイ。80点とかそんなレベルじゃない。36点とか27点。
21:52 数学だけで落ちそうですぅ><
21:52 俺くやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww
冗談で言ってるのなら兎も角、本当にヤバイのならこんな辺鄙なサイトを開いて『www』とか打ち込んでないで勉強しろ。


23:18 ちょwww「ぬ゛ぇ゛って何」wwwフヒヒwwwww
不意を付かれた時に意図せず出てしまう変な声




1月22日
無し




1月23日
16:34 燃えてるんですか?萌えてるんですか?ww私はもちろん萌えてますよwww
燃えてます


19:06 マウスの壊れやすさは以上。紅茶ぶちまけただけで逝った
メイドインチャイナ最凶




1月24日
19:43 妄想伝wいいセンスw
フヒヒwwwサーセンwww


20:01 ハルオ君をいつも楽しく見させて貰ってます。艦長のお陰で疑惑が面白い方向に進んできましたね
有難うございます。
艦長は意外と博識です(笑)



20:20 メタルギア復活激しく希望

復活しません。




1月25日
0:43 う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;д;)ん
0:44 ハルカさん。。。なにかよからぬことを妄想してらっしゃられるwww

ハルカさんはスケベですから


16:42 おーうwスミレさんのメガネ萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwフヒヒヒwwwwwwwww
頭を使う時だけメガネを掛けます。


18:24 俺のクラスに電波が1人居るんだが。授業中に「誰かが呼んでる…」とか言い出す奴。
私が知った事ではない

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]