忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日~1日に送られてきたWeb拍手のメッセージに対する返信をします。

返信不要だと判断したメッセージは掲載しません。
それについての苦情も一切受け付けません。

1月26日
13:40 ハルオ君の024話見れなくなってる(泣  
アップロード時に何かしら不都合が起こってしまったようです。修正しました。


13:43 ハルオ君(人型)は普通の人間より重くて、普通の人間より柔らかいでおk?
おk




1月27日
9:26 管理人、最近疲れてるだろ?いいだけ休んだら、また頑張ってなw
(´;ω;`)ブワッ




1月28日
17:49 拍手に対するコメントとかが冷たいから、このサイトは中途半端に冷え切っているのだと思いますよ。
ご忠告をどうもありがとう。
しかし『中途半端に冷え切っている』という矛盾した日本語は如何なものかと思う。





1月29日
7:53 ≪実は俺、基地に恋人(ハルオ君)がいるんすよ。≫
7:53 ≪戻ったらプロポーズしようと
7:54 ≪花束も買ってあったりして≫

なんという(ry
成功を祈る。


21:13 ハルオ君と三浦君のアッー!フラグ立っちゃいましたね。むしろ立てちゃいましたね。 
我ながらやってしまった感がヒシヒシと・・・




1月30日
20:01 オナニ♪って名に考えてるんだ、あんたって人は・・・(´・д・`;;;
ええ陰毛立つフレンド マス掻きながら言う にいがたぁぁあぁぁああぁああぁーーーー


20:03 YouTubeの動画のアドレスうp!!!!!うp、やらないか?       ウホッ!  
俺はノンケでも喰っちまうんだぜ?
ttp://www.youtube.com/watch?v=UhNDc-HwjFo&feature=related



20:34 大いに引いた!が、最近似たようなの見て爆笑した記憶があるんだ(´・ω・`)  
下ネタ全開で気色悪いが、件の空耳を作った奴は天才だと思う。


21:17 応援してまーす。一ヶ月に一回は来る予定。  
応援感謝します。一月毎と言わず、隔週でお越しください(笑


21:19 ハルオくんの漫画、もっと楽に読めればいいけれど・・・、私たちの友達に薦めてみます♪  
そんな…人様に薦められたもんじゃあございませんよアレは。

楽に読めない とはどういう事なのか、具体的に書いて下さると非常に有難く思います。
 




1月31日
無し




2月1日
19:59 まさか、触手か!触手なのか!神崎さんの触手プレイが見れる日がきたのかぁあああああああああああああああ
ほれ110.gif
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]