忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13:58 爆風で吹き飛んで戻ってきたんじゃないか?
核爆発だと意外によく飛ぶ
そうかも知れんね。
敵を倒すとあり得ない軌道を描いて吹っ飛んで行くことだってあるしな…
16:46 falloutはwindowsの方?それともコンシューマの方?
守護天使かっこよすぎ
PS3にてやっております。

あの謎の変態は空気読まずに無駄にかっこいい音楽と共に出て来るから困る。


 
19:48 ハルカさんって「頭のよい人」っぽい考え方するね。
彼女は優秀かも知れんが、意外と頭脳はマヌケだよ。
19:48 別に正体ばれても問題ないのに擬態してエネルギーの無駄消費してるハルオくんに疑問。
私の趣味、もとい、256番はカラーだと前々から決めていたので。


4:49 宇宙にウルトラマンはいるの?気になって気になって
「絶対に居ない」と完全に否定出来ないところが宇宙の凄いところ


18:01 ゼネラルリソースって、AC3のことか?
その通りでございます


 
13:25 ハルオ君を読んでいて帰宅後8があるのに今更気付きました。
帰宅後9からは比較的楽に解凍できたんですが、帰宅後8のヒント・・・
更新履歴のコメント行ってもしかしてもう無かったりしますか?
詳しくはコメント出来ませんが、「まだ残ってる」とだけ申し上げておきます。


9:23 アームズテックだと……?
神崎さんの技術がメタルギアに使われてしまう!?
それをスミレ姉さんが力尽くで止めに来ると…… …いや、意外と悪くない(笑
 
15:19 企業名も見覚えのあるのばかりなんですがもしかして右端の人ケネス・ベイカー社長?w
うろ覚えでそれっぽく描いてみたのだが、まさか分かる人が居るとはw

22:49 ハルオ君wwwアームズテックとかゼネラルってwww
作者の趣味がバレバレです


意外なことに、『コレリアン・エンジニアリング社
』について触れる人が居ませんでしたな。
元ネタは世界的に有名な映画なんですけど、、、、やっぱ作中ではそれ程言及されてもいませんしね。
1:00 なんという遊戯王
だが書き方が若干MTGっぽいな
管理人は何かカードゲームやってるの?
昔、ちょろっとやってましたが今は全くやっとりません。最早ルールすら覚えてない…
ちょっとした関係でカードの雛型を作る機会があったんで、それを使ってみただけです。
20:52 そういや管理人殿、ハルオ君が出る前にあった漫画はどうなりました?密かに続きを期待しております。
タイトルすら決まってない、コマの周囲が真っ黒けっけだったヘンテコ漫画のことでしょうか?

どうも気に入らないので打ち切っちゃいました。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]