忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:05 流行りものは書かないのですかぃ? 
今は何が流行ってるんですか?
新型インフルエンザでしょうか。



NONAME 2009 /12 /14
SUMSUNG製は買って装着して一週間も経たずに爆発した事があったんでお勧めですよ^^
一万円程度で爆弾を買えるなんて、怖い世の中になったものです。
17:20 今更ながら、melのところで英語が苦手うんぬーんって書いてありますがそんなあなたにお勧めサポート!ズバリ!IMEまたはATOKのプロパティにあるカタカナ英語辞書をONにするんだ!案外だれも知らないからもったいねぇ。
オー! これは知らなんだ
これで『administrator』を打ち間違えずに済むぞ!
 




21:05 矢上は誘い方がなってない
青いツナギを着て、公園のベンチに座ってればホイホイ声をかけられる
あいにく矢上はバイセクシャルではないんだよ。
 




08:15 338話に吹いたwww
頑張れ矢上 いつかきっと報われる
矢上が報われるかどうかは、作者である私の匙加減と気まぐれによるwww






23:11 弥勒院かっこいいです///
惚れますw
アイツは惚れたらいけない人種だと思うんだが、どうだろう





19:44 ドラえもんじゃなかったのか!?
そこまで万能なアイテムを作れる訳ではないのです
 
 
20:03 是非ともどエロい抹茶味父さんを
アッーーーーー!!!


仮に描いたとしたら、
271.gif

↑こんな感じになると思うぜ
8:53 ハルオ君20話とか24話のハルカの恥じらいがなつかしいというかもっとみたいですハイ
 
ンッン~~確かに。
初期はヒロイン的な位置に居たのに、彼女は今や立派な変態キャラに成り下がって(?)しもうた。

という事で、久々に恥らっているハルカさんを
描いたんだぜ
21:31 どエロな早苗さんが描いてほしいでごんす
267.gif
白黒で申し訳ないが描いたでござる。

もっとエロくしたら、zipで という形になるでよ。




 
21:53 矢上・・・お前ってやつは・・・・
なんて・・・欲望に忠実なんだ
それでこそ、矢上である。
理性を兼ね備えた矢上など、最早別人だ。
13:51 i2のpsdファイルうpうp!!
それは、私と実際に接触出来る人間の特権であるのだ。




21:38 管理者どのー!!
民主のカスったれのせいで児ポ法がぁー!!!!
正直、それどころじゃなくヤバイ件。
勿論、この魔女狩り法案も許し難いものだが。

三次は兎も角、二次まで規制対象にしやがったら私は何をするか分からない。
エロ漫画くらい好き勝手に描きたいのだよ私は。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]