忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:30 何 か 着 な さ い >TOP絵
当事者「 白 衣 を着ているじゃないか」




19:53 ちょうどいい機会だから聞いておこう。
レンダリング鯖ってグラボ何使ってるんだ?
ASUStek製GeForce7000番台の製品です。
3DCG制作時にGPUを酷使する場面というのはモデリングの最中くらいなので、
レンダリング『だけ』に特化した鯖のグラボは 「動くのならどれでも構わない」 のです。
2:47 KQMAD見て初めて京急に萌えを感じたwww
俺は床下機器を眺めるだけで充分萌える。
東洋IGBTマンセー




18:31 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!あの姉妹には少々異質だけど陵辱キボン!特にハルカタンを・・・(*・ω・)ジー
228.gif
↑陵辱とは少し違うが、ハルカに一番効くやり方

稀に公開される例のzipに目を光らせといてくれ。
12:53 最近ハルオ君が一番常識人になっている様な気が…
ハルカさんぶっとびすぎですw
ハルオ君:徐々に人間へと適応
ハルカ:みなぎってきた



 
0:20 とりあえずおっぱい
223.gif
例え逮捕されて懲役を喰らおうが、俺はおっぱいを描き続けるぜ!
21:31 今更だけど、設定資料でスミレさんの画像がないのはメタルギア時代からこのサイトを見てる俺としては酷く違和感を感じます。
申し訳無いです。

就活の準備やポートフォリオの制作に追われ、なかなか時間が取れないのです(´・ω・`)
気長にお待ちください。
17:00 で、管理局のKとかSMとかJの再登場はまだなのかね。
若い子ばっかりでさびしいぞ。
私もね、皺が刻まれたオッサン描くのが好きなんだがね。




17:05 >>285
最後のスミレ姐さんの表情でゾクゾクッっときたわぁ。。。。
娘さんを嫁に下さい
スミレ姉さんとサシで闘り合って勝てたら、彼女を嫁にしても生き残れるだろう…
20:14 貧弱ゥ!貧弱ゥ!
Exactly(そのとおりでございます)
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]