忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:32

ふと疑問に思ったんだが、ハルオ君はどこでエロいこと覚えてくるんだ?全部ハルカさんの入れ知恵?

303.gif

304.gif

主にハルカさんとアホの矢上からです





NONAME 2010 /04 /22 (Thu )17 :21 :03

いまさらですが、宇宙人ハルオ君 301題名が決まらない2でスミレさんの持っていたのは六角レンチではなくスパナなのでは?

問題のシーン⇒http://p02.byoubu.com/300_399/301.html

確かに!アレはスパナでした! 
/( ^o^ )\ナンテコッタイ

私の馬鹿さ加減が良く分かる証拠として残しておこう!
21:19

PS3耐水仕様……だと……。
変態もといハルカさんはそんなものどこで使おうというのか

302.gif





NONAME 2010 /04 /17 (Sat )11 :19 :58

それよりも早くハルオくんの3日はいたぱんつを裏返しにしてうpしておくれ

301.gif
あるいは、こんな風に触診する権利を貰える 
と言われたら、どちらを選ぶ?






NONAME 2010 /04 /18 (Sun )17 :50 :10

カードキャプターさくらとコレクターユイを見た結果道を踏み外した俺・・・

俺らの世代は特に、さくらの犠牲になったヤツが多い気がするぜ。
自分はYAT安心宇宙旅行で道を踏み外した気がする。
00:29

 何 故 吐 い て い る と こ ろ を 正
面 か ら 描 か な い !?

私は脚フェチではあるがエメトフィリアではないのだ。
しかし、正面からのシーンを望む気持ちは分かる。

だが、それをアップするのは勇気が要るぞ!

それを見て、

   |           |
   |  ⌒   ⌒  |
   |  (゚) (゚)  |
   |     |」     |  <ふぅほほほほほ
   |   トェェェイ   |
   |  しw/ノ  |
   |           |
こうなるヤツより、



  /\___/\
/、-―' ゙、ー- ::\
| (○), 、(○)、:::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, :::|
|    ,゛-=-'、   .:::::|
\   '´`.:::  .::::/
/`ー‐--‐‐―´´\
ってなる閲覧者の方が確実に多いだろうからな
11:15

 宇宙語で書かれている割にはアラビア数字なのかwww

アラビア数字は星間交易法により国際標準として定められていますwwwww

『0』を発明したインド人スゴスwww
13:24

 頼む!携帯待ち受け用のハルオ君を頼むぅぅぅう!

273.jpg 274.jpg
短時間で描いたがお好きな方を使ってちょうだいな。

ちょっと凝った待ち受けとか作ってみたい。
365日、毎日、画が変わるヤツとか…
1ページ2コマで全730コマの漫画になっていて、365日かけて読む漫画とか…
簡単な人工知能を付けて、常に画面上でなにかやっているヤツとか…



04:49

ならば、神崎姉妹もいけない子にするんd・・(ry 

もう既に人間としていけない人になってると思います(^q^)





19:49

前にブログにあった在日韓国人ひどすぎワロタのことについて、kwsk聞きたい昨今であります。

「人生の中であった嫌なこと自慢大会」みたいな企画に参加している訳でもないのに、醜悪な思い出は綴りたくありません。
貴方の所為で嫌な事を思い出してしまった。謝罪と賠償を(ry
U 2010 /03 /25 (Thu )00 :47 :27

個人的には、ハルオくんと一回だけでもいいからいちゃいちゃしてほしいな
もちろん性的な意味で

RATE 2010 /03 /25 (Thu )02 :31 :07

ハルオくんとの超展開希望wwwww


馴染みの常連さんに言われちゃ仕方あるめぇ…ただし、今回だけだぞ?


010.zip
011.zip

zipは1つにしようと思ったけど、アップロード可能なサイズが512KBまでなので、仕方なく分割。
どうして『512KB』だけなのよォオオオ~~~~~ッ!!
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]