忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:46

釼持さんが雄って本当ですか!?
いよっしゃぁぁあああくぁwせdrftgyふじこ! 

02:32

( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜男の娘!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜男の娘!!


はて、このサイトに『男の娘』の需要ってあるのだろうか…?






17:07

気付いたら俺のブログが紹介されている・・だと!?

嬉しさのあまりションベンもらしそうになった。


ついでに・・・360のハルカ姐さんの目、今にも殴り掛かりそうな目つきじゃないか。。
だが、それがいい!   

野郎が漏らしてる所なんて見ても楽しくないんだぜ……
ハルオ君みたいな娘が漏らしてるんなら話は別だがwwwwwww

スミレといいハルカといい、神崎さんちの人は何かがおかしい。
17:07

矢上×ドーピングコンソメスープ(DCS)と思ったけどそれは彼の信条に反するのですね。矢上vsDCSならどうでしょうか?

ハルカが作った謎の薬を誤って飲み、生死の境を彷徨うのですね。




22:59

竹田君の燃料→若い女性の○液 

私に何を描かそうというのだ。

夢を打ち砕いて悪いが、竹田君の燃料は地球外の水素バッテリーだ






22:53

ベヨは俺もプレイした
スカボロウフェア楽しいです

某所では駄作扱いされていたり、ゲハ戦争のネタになってたりしてるが、
私は良作だとおもふ。和ゲーらしい丁寧な作りだった。

キルゴア中佐強すぎワロタ





20:39

よーじょ!よーじょ!つるぺたよーじょ!
つるぺたはるおをいじめちゃえ!

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
そんな事よりラーメンの話しようぜ!





RATE 2010 /02 /27 (Sat )23 :45 :38

ブラックな上に景気が悪いと真っ先に切られる職業\(^o^)/

プログラマはどうか知らんが、
CG屋に関して言えば、日本に限らず世界中に仕事先がある と言えるんだなこれが。

いざとなりゃ、日本を脱出だ。うまい米と漬物を食えなくなるのは痛いが…
18:06

竹田君だんだん右肩にレールガンを、左肩にレドームを装備しててもおかしくなくなってきたな

270.jpg

METAL GEAR 竹田
史上最もダサい兵器



18:02 先生!ARToolKitを使ってハルカタンその他を立体化してくださいましぃぃぃい!
ARは凄く興味あるけど、今は他の事で手一杯なのです。
ActionScript3.0用のARライブラリがあるらしいので、作るならweb上で実行可能なそっちで作るでしょう。

Mayaを買えばハルカさんのモデルデータ(シェーダ付き)をいじれるぞ!
20:00 幼女ハルカ・スミレ見たいから昔話うp汁! 
21:15 昔話の続ききぼんぬ
幼女ハルカスミレもっと見たい…
にしても下着ドロ犯人wwwwっうぇwwwww

         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)   も リ の
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ < ! ン
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





通りすがり 2010 /02 /07 (Sun )10 :56 :43

容量…レンタル鯖だと厳しいのかな
だとしたら自宅鯖とか検討してみてはどうでしょう?


チョコまみれハルオくんは俺が頂いた!

自前でサーバ建てるのも悪くない…気兼ねなく、エロ漫画が描けるようになるぞ!

しかし維持費がバカにならんのでしてね。





RATE 2010 /02 /10 (Wed )06 :54 :52 家に1×5m以上ぐらいの巨大ロール紙が沢山あった希ガス(プリンタはレンタルだったわけだg
ていうかB0って何につかうん?
某作品展の展示です。





ハグキ 2010 /02 /10 (Wed )02 :26 :32 なんて心温まるメシウマ
おぉう…ハグキさん 御久しぶりじゃないですか

漬物に海苔の佃煮、梅干、葱味噌、山椒しらす、明太子…飯の友が豊富でメシが旨い
14:51 就活やめればずっとハルオ君かけるお(^ω^) 
ハルオ君を描いてれば安定した収益を得られる ってんなら私だってそうするさね。
でもそうはいかないだろ…常識的に考えて(AA略)




23:38 トップ絵変える暇があったら続き書きなさいよ
\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)






U 2010 /01 /28 (Thu )02 :23 :43 4.靴の中にカナブンが入っていた
飛んでいるカナブンの攻撃力は異常
21:04 スミレ姉さんとハルカさんの百合がみたいんだー!
でももうzipって駄目なんですよね
285.gif
逆に考えるんだ。 もうzipにする必要が無いと考えるんだ。





22:25 昔話の14っていつ完成するんですか?
昔話はあまり評判がよろしく無かったので、放置状態でござんす。
いつの間にかアップされてるかも知れません。





NONAME 2010 /01 /26 (Tue )02 :56 :19 なんか死んじゃってあの世駅に飛ばされ、精神がヤバげな子供に生き返りチケット奪われる漫画目当てで通ってた自分は少数派。
今ははるおくん目的どす
あぁ、ありましたなぁ。

また描いてみようかしら。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]