忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01:40 あー、あのMGSのパロ作品消したのか。
あれがきっかけでここ知ったから何かちょっと複雑な気分だなw 
なんだがこっちも複雑な気分だ。
朝目さんでそれをやってたお陰で、安定したアクセス数を確保出来るようになったのだから…。






19:20 メタルギア漫画は再開はないんですか?
残念ながら、その見通しはありません。







NONAME 2010 /01 /22 (Fri )10 :53 :33

肩こりも頭痛も目の酷使による神経の緊張に起因しています。
血行を良くするためストレッチしてください。
そして目をいたわってください。目に火傷しない程度のお湯に浸した紅茶パック乗せる&紅茶目薬等々、方法は今の時代なら充実してるでしょうから。
ネトで検索。 

そうでなきゃ高い目薬買うのが手っ取り早いです 

目薬を注すのがヘタクソな私は、早速お茶パックを目の上に乗っけて愉しむことにしました。

肩凝りと頭痛は目を酷使する職であるがゆえの職業病…一生付き合っていかねばなりません('A`)
ついでに腰痛とワイヤフレームが見えてしまう幻覚症状も。






RATE 2010 /01 /22 (Fri )20 :43 :29 無いとは思うが、光沢ディスプレイ使ってると目が死ねる
光沢なしから光沢にしてみて初めて気づく真実。
だらけた感じだとそのまま目の疲れだけで寝れるレベル
申し訳ないが、敬称略。

以前、発注をミスって光沢を買ってしまい、夜な夜な枕を涙で濡らし頭を毟りながら嘆き呪いの言葉を吐いた事があるのよ。

CGやってる人で光沢ディスプレイ使ってる人は見た事が無い。
もし使ってるとするなら、初心者か挑戦者かマゾ。

メタルギアのパロディ漫画は何処にあるのか という旨のコメントをWEB拍手で頂戴しましたが、
末尾に投稿者様のお名前が書かれていましたので、念のため内容を伏せさせて頂いております。


件の物は、現在当サイトでは取り扱っておりません。
「宇宙人ハルオ君」の開始に伴い、消去しました。


 

23:04 時々、矢上はとてもカッコイイ奴なんじゃないかと勘違いしそうです。
時々ではありません。常にとてもカッコイイ奴です(変態的な意味で)




15:21 梨を食べるとハルオ君を思い出して勃起するようになったwwwwww
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|    <おまえはそろそろ病院へ行った方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
02:38 マフラーを差し出すハルオ君がいつにも増して可愛く思ってしまいましたうおおおお俺はもう戻れないのかぁぁぁぁ
大丈夫です。私は既に手遅れです。
ハルオ君は植物だから割り切ってしまいませう。




22:53 ハルオ君と子作りしたらどんな子が生まれるの?
光合成が出来る人間が産まれます。





01:45 タイトルからホモショタ漫画かと思ったら全然ちがった どうしてくれる
おそらく、来るところを間違えていらっしゃいます。
当サイトには『アッー!』なコンテンツまたはそれに準ずるものは存在しません。
07:04 某被服スタンドと竹田君の濃厚な絡み(ドッキング)を
277.gif
11:10 ハルオ君から果汁は取れるんですか?
沢山取れます。


09:49 モザイクもウッカリかけ忘れるってのも面白いと思うぞ
おっと。なんてこった。
11:55 あんな出かい編み物ロボットが家庭用100ボルトだとぉ!?ちなみに余計な御世話かと思いますけど高圧のコンセントは形が違うと思います。
[||] → [--] ハルカさんのことなんで、コネクタ変えるのめんどくさかったのかと思いますが
OH.....!!
家庭用だったのを無理矢理昇圧したという事にしておきますw






21:40 背景の鳥にもっと力をいれるべきだとおもう
274.gif
こうでしょうか。





NONAME 2009 /12 /20 壁に触るだけでも静電気は抜けますよ。
NONAME 2009 /12 /22 ゴム手袋とか、100円の手袋をしてみたらどうでしょう?
NONAME 2009 /12 /22 静電気は手を少し湿らせておけば発生しない、ってどっかで聞いたので是非試してみるべき。
具体的には湿らせたタオルを常に手に持っておく・・・・・・とか?
静電気に困ってるという事を日記でぼやいた所、色々な対策案を頂きました。感謝です。
壁に触るだけで…や、少し手を湿らせる…というのは初耳でした。今度試してみます。

ちなみに、手袋は
ヒットマンが付けてるようなのを持ってますw
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]