忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17:48 AutoDeskのリンク先が(AutoDesk内だが)404だな。
一応修正しておいたらどうだろう。
おっと、全然気付かんかった。
リンクページ更新のついでに修正しました。




 
0:37 ページトップあたりに年齢指定ありとかつけたほうが良いのでは?
ギリギリ少年誌レベルだと思いますよ。
最近、ジャンプで週刊連載してる矢吹先生作画の某漫画とか結構凄まじいですからね。





0:44 もういっそのことハルカさん工学部に転学部させちまえよw
もう学部とか関係ねぇww既に弥勤院並のチートキャラになっちまったww
8:48 ハルオの263・・・「可視光がシャットアウトされる」って服が透けるの・・・?
って思ってしまった84歳の夏でした。今は春か。でもまぁそのへんは突っ込み禁止なんでしょう。

それとハルカさんとハルオ君が脳内で被ってしまうのは自分だけでしょうか。
実際に赤外線フィルタを使用して可視光をカット、すると薄手の衣服程度のものなら透けて見えます。
しかし、「宇宙人ハルオ君」の265・266のように綺麗に透ける事は到底あり得えません。
やはりその辺は漫画だから…という事で。
詳しくは『赤外線フィルタ』でググってみて下さい。



11:40 かわいい矢上を描いてくれ
つ「宇宙人ハルオ君」263の3コマ目



18:54 レイジレーサーのドラゴーネと言うマシン,どうでしょう?
トップ画のお話でしょうか?
Google先生やyoutubeで色々それを調べてみました所…なるほど確かに、形が似てますなw
トップのアレは、
Audi R8という市販車でござんす。
もう春だというのに寒いです。


13:05 カッコイイ矢上を描いてくれ。
もう十分『漢』としてカッコイイじゃないか。
intuos4が発表されたようです。欲しいです(^q^)

1:19 開き直った貧乳と気にする貧乳ではどちらが良いですか?
1:19 あたしは気にするほうが好きです。
どちらかと言われると、私も後者の方が好きです。




6:36 >貴方が描いた けしからん絵 なら喜んで受けとります。
どんな感じがいいですかね
神崎家の娘達を描いてくれたら嬉しいです。




9:34 つwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwにwwwwww
さwwwwwwwwwくwwwwwwじょwwwwwwwwww
ハルオ君172話の続き削除されました。俺涙目wwwwwwwwwwww
9:34 忍者ふざくんな
いいえ、私が自ら削除しました。一時的に、ですが。(多分)
どこぞの馬鹿が不純な理由で2chに晒しやがったようなので。
実を言うと、私は相当怒ってます。
私、どうやら熱が出ています。
つい先ほど体温を測ってみたらば、37.4℃ございましたぞ。ハハハ。

起きたついでに拍手の返信を一つ。



16:40 ハルオ君パスを教えてくれませんか
けしからん画像を送りますので
貴方が描いた けしからん絵 なら喜んで受けとります。パスも全てお教えします。
『描いた』ということを証明できる物があればディ・モールト(非常に)良いッ!
ネットの何処からかで拾い集めて来た『けしからん画像』なんてのは許可しないィィーーーッ!!
16:52 こんばんは暇人です

>日記のカテゴリ数と番号
357が無く358に跳んでる
331が二つ

でもぶっちゃけ直す必要って無いよな!
わざわざ調べてくださる方がいらしたとは。感謝です。

だがしかし、敢えて言わせて頂くぞ…
こんな事に時間を割くなんて…君はなんて暇なヤツなんだ!!!!
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]