忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄いデータがようやくリリースに漕ぎ付けそうだ。
内容は薄いが使ってる技術は無駄に濃いぞ。

Unity5のPBRシェーダをカスタマイズしたものを採用したり、
「毛」を表現する為に専用のシェーダを制作したり、
妙な隠し要素が1つあったり。

まあ、この隠し要素は誰も発見できないだろうし、大して面白くもエロくもないから
忘れてしまっても差し支えないと思う。


ああ、これで肩の荷が一つ降りた。ああ良かった。
ブログのエディタの調子がすこぶるよくない。
何かするたびにエラー発生して落ちる。

障害情報は特に出てないが。
ブラウザの方が狂っちまってるのかしら?


薄いデータ(3D部分)スクリーンショット。
この品質でアニメーションしたりする。色んなアングルから舐め回す様に見れる。

写したらいけない部分にカメラが寄り過ぎたらモデル自体が非表示になる仕様。
モザイクフィルタ入っているとはいえ、カメラ寄せ過ぎたら駄目だからな…。

只今、2D絵の方を用意してる最中でござる。
突発的な仕事が入ったりしなければ、今月中に公開予定。
薄いデータの3D部分は概ね終わり。かな?
ややボリューム不足かも知れないんだよな。。。うーん。
モーションとかモデルを足すべきか? でも、そうすっと更に製作期間が伸びる。。。
音もまだ入れてないし。
ちなみにスミレ姉さんは出ない。 
薄いデータの物が揃いつつある。5月中に公開できるかしら。
アクセス数が激減しててヤバイ。
まあ自分のせいなんだけどなwwwww

ファーwwww

ハルオ君の更新サボっちゃってごめんねwwww
このまま自然消滅しちゃったりしてwww

もしくは新しいマンガをしれっと描き始めたりしてwww
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]