忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブレコーダーに記録された事故の瞬間 の動画をYoutubeで見ていた。
回避出来ない貰い事故ってのは、いくら自分が気を付けていても防ぎようが無いわね。

http://www.youtube.com/watch?v=Cgb3dfaKaKE&feature=related
の冒頭の例とか、回避の仕方が思い付かない。

仮に車をすぐに停止させたとしても、相手があの速度では停止させた位置まですっ飛んで来る可能性があるし、
かと言って反対車線に回避するとしても、中央分離帯にブロックがあって困難なうえ、
反対車線に回避出来てもそれが原因で別の事故が発生する可能性がある。

今の所、
『凄いハイドロを装備させて、それを使って空を飛ぶ』
『パワー型のスタンドでどうにかする』
という手段しか、確実に回避できそうな案を思いつけない。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|д゚)っ いすゞジェミニの如く片輪走行とかで乗り切る
RATE 2010 /08 /23 (Mon )19 :37 :01 編集
無題
「オラオラオラーッ!!」
U 2010 /08 /23 (Mon )20 :19 :58 編集
無題
アブソルート テラーっつう手もあるぞ
NONAME 2010 /08 /24 (Tue )15 :44 :34 編集
Re:
対向車「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァーーーッ!!!」
【2010 /08 /24 15 :57 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]