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おう。
うちのゼミは、中間報告か何かで一度集まるそうじゃあないか。
何時からだい?
私は卒業制作としてフル3DCGの動画なんてなものを作っちゃってるのですが、大変です。
何となくお分かり頂けると思いますが、品質の良い画をレンダリングしようとすると
それ相応に時間がかかってしまいます。
静止画作品なら別にそんなことはどうだって構わないのですが、動画となるとそうはいきません。
1秒でもいいから、レンダリング時間を縮めなければなりません。
しかし、だからと言って品質を落とすことは許されません。
なんという矛盾!
『レンダリング時間を短くする』
『品質も保つ』
両方やらなくっちゃあならないってのが"CG屋"の辛いところだな…
うちのゼミは、中間報告か何かで一度集まるそうじゃあないか。
何時からだい?
私は卒業制作としてフル3DCGの動画なんてなものを作っちゃってるのですが、大変です。
何となくお分かり頂けると思いますが、品質の良い画をレンダリングしようとすると
それ相応に時間がかかってしまいます。
静止画作品なら別にそんなことはどうだって構わないのですが、動画となるとそうはいきません。
1秒でもいいから、レンダリング時間を縮めなければなりません。
しかし、だからと言って品質を落とすことは許されません。
なんという矛盾!
『レンダリング時間を短くする』
『品質も保つ』
両方やらなくっちゃあならないってのが"CG屋"の辛いところだな…
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Re:
5分程度を想定しとるわけだが。
静止画にして18000枚分だ
ライティングを工夫したり、レンダラのパラメータとかを調整したりして、ソフト側でもなんとか短くなるようにしてるが、労力の割りに効果が少なくて泣ける
静止画にして18000枚分だ
ライティングを工夫したり、レンダラのパラメータとかを調整したりして、ソフト側でもなんとか短くなるようにしてるが、労力の割りに効果が少なくて泣ける
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