忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのケースを変更しました。

019.jpg
こんなのから、



020.jpg
こんなのへ。


高さ :約120㎝
幅  :約30㎝

デカイです。マザーボードがあんなに小っちゃく見えます。
そして、このケースには『蓋』なんてありません。
クリアボディとかいうレベルじゃありません。
無いんです。
必要最低限の物だけで良いというスタイル。漢らしいです。

その為、通気性は最高。
更にHDD・拡張カードの増備やメンテナンスが非常に手軽に出来ます。
それだけでは無く、かなりの収容力があるので色んな物を置くことが出来ます。
専用の板とネジさえあれば、好きな位置に棚を追加することも出来ます。
これは素晴らしい!


なお、この高機能なケースは
全国各地のホームセンターや家具店・百貨店にてお求め出来ます。
価格は使われている木材によって異なります。
ちなみに私のはです。


これケースじゃねぇだろwwwというツッコミは無視します。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]