忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去一週間分(17日~11日)に送られてきたメッセージに対する
返信をします。返信不要と判断したメッセージは掲載しません。

てめェ~この俺のメッセージを載せてんじゃあねぇーぜ このボケッ!!
…と仰る方は、ご連絡下さい。早急に対処いたします。



8月11日
>23:29 つ元気
おまいの優しさに全俺が泣いた。


8月12日
無し


8月13日
>20:42 新デザイン格好よくて好き
有難うございます。

>23:25 ハルオくんの漫画を見るに艦長が光合成をしているのは潜水艦?

はい、その通りです。


8月14日
>19:45 キモいというのはどんな風に・・?エロなのかグロなのか、
はたまたゴキとかそういうキモさなのか・・

どちらかというとエロいです。


8月15日
>15:52 没ZIPのパスがわからんよ!わからんよ! 
>15:53 270行目まで数えたけど駄目じゃったw数え間違えかのうwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww 

数えたんかいwww根性あるのうwww


>19:02 パス探してますよー  
>19:09 ■■■■■■■■■■■■パっと見これしかないような・・  
>19:10 でもこのまま貼り付けても開けない・・・
 
パスワード、それで合ってますよ。記号を消して入力して見てください。


8月16日
>17:53 ハルオ君いいキャラしてますね!これからも頑張って下さい!
心で応援させてもらいます。
応援有難うございます。しかし最近、ハルオ君の影が薄い(笑

>20:17 パス発見。・・・確かにパスワードつけなかったら相当ヤバいなあ
管理者に見つかったらアカウント削除間違い無しです

>23:43 × I0002.gif - 正常に解凍できません。
CRC が一致しないか、出力先ファイルが使用中です  
>23:44 くやしいのうwwwくやしいのうwww  
>23:44 とりあえず再チャレンジしてみるんだぜ!  
>23:49 解凍は正常に完了しました!  
>23:49 しかしこれは・・・なかなかの危険度wwwww 
>23:49 苦労したかいがあったんだぜ!w 

あなたは…ひょっとして8月15日にメッセージくれた方と同一人物ですかな?
一部始終のご報告、感謝しますww


8月17日
無し
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]