忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党のクズ共、みんな膵臓癌になって死んでくれねえかな。

連中はなんでいつも、大して重要でない事とか、別にやらなくて良い余計な事とかにばっかり
力を注いでいるんだよ。

本当にやらねばならない事はほったらかしにしてさぁ。
今の時期で言えば、円高対策とかね。何で介入しねぇんだよ!?


こんな糞程の価値すら無い政権が日本の中枢とか、頭が痛くなるわ。
これがあと少なくとも3年も続くの?! 冗談じゃねえや!



駅前でなんだかペラペラ喋ってる民主の立候補者が居たので、近寄って話をしてみたことがある。
内容は大体こんな感じ

私「民主党って、誰の為に政治やってんですか?」
候補者「勿論、国民の為です。」
私「どの国のですか?」
候補者「当然、日本の国民の為です。」
私「本当ですか。」
私「民主党って、余計な真似しか出来ないクズ共ってイメージがあるんですが。」
候補者「あ」(何か言い掛けたが、私が遮った)
私「おっと失礼しました。とんでもない事を。がんばって下さい。さようなら。」


私はここで立ち去ったので、後は知らん。
だけども、あれだね。
「日本の国民の為」ってのは真っ赤な嘘だったって事は間違いない。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
末端からこの反応・・・
上に行くほど同じ問いで酷い答えが出そうだ・・・!!!
RATE 2010 /08 /26 (Thu )21 :41 :26 編集
でも、我々が選んじゃったんだもんねぇ・・・・・
経済対策やっても、さらに悪化するような気がする。
だって『民主党』だもん。
うぉるたー上級軍曹 2010 /08 /27 (Fri )01 :21 :25 編集
無題
「民捨党」に改名しろ。
U 2010 /08 /27 (Fri )01 :25 :19 編集
無題
かっけぇ
CC 2010 /08 /27 (Fri )15 :45 :29 編集
Re:
正直、大人気ない行動だったかと思えたが まあいいや
どうせ民主党だし
【2010 /08 /28 23 :06 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]