忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にレンダリングをフルで走らせていたら一日パソコンが使えなくなったぞ。
いや参ったね。
やったぞ! 三日坊主で終わらなかった!

今日から来週まで、ちょっと暇を取ったので、
これから週末まで私は好きに過ごすことにした。
プチコン用のデータ作りに励むことになると思うがね。


自主制作のほうも少し進めて、
キャラクタコントロールユニットの完成度がだいぶ良くなって来た。

TPSを採用したので、相当細かい動きにも対応させている。
まあ、その分モーション点数がハンパ無いことになっちまってるが。
GMODという、サンドボックス式のゲーム(?)を手に入れた。
HalfLifeのエンジンを利用して作られている。

ゲームと言うより専門外の人でも遊べるゲームエンジンと言うべき物か。
ゲームのプロトタイプのテストやゲームデザインの検討に使えそうではある。

何気にUnityとかUE4でプロトタイプを組もうと思ったら、それなりに手間かかるからな。
ヒストリアさんのプチコンの締め切りが来月15くらいなので、
それに合わせて作品を作ろうと思ってる。

仕事仕事で、久しく新作を作る時間が取れてないから、
1月ばかりそっちに注力しちゃおうかなっと。思ってるのだ。
納豆がお好き?
結構!ではますます好きになりますよ!

さぁさぁどうぞ。納豆のニューモデルです。
美味しいでしょう? んああ、仰らないで。

容器がスチロール。でも藁なんて見かけだけで、夏は蒸れるし、よく虫が沸くわ、すぐ腐るわで、ろくなことはない。
カラシもたっぷりありますよ。どんな辛党の方でも大丈夫。どうぞよく回してみてください。

…いい粘りでしょう? 余裕の粘りだ。馬力が違いますよ。

一番気に入ってるのは…
何です?

…値段だ
俺氏、馬車馬のように働くことになったので更新止まる。
再開するとしたら3月以降。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]