忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新規のスキンシェーダを開発。
以前のはライト情報うち影だけを拾っていたので、
ライトの明るさに関わらず常に同じカラーが出力される仕様であった。

新開発のはライトの明るさに応じて明度を自動調整するよう制御したので
ノーライトの屋内に入れば暗くなってくれる。


たまにはハルオ君にセーラー以外の服を着させてみる

ダムを作ってる最中。アーチを描いてるから僅かなズレが大きな誤差になって辛い。
意外なほど面倒だぞ。

ハルオ君の体は柔らかそうだなー
後ろ

今日はどえらい昼寝をかましてしまった。われながらひどい。


今日は珍しく進捗悪くない。
仕事のことなので多くは言えぬが、このペースなら予定日に間に合うな。

PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]