忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に昼夜逆転の生活である。
朝7時くらいに寝て夕暮れ時の17時くらいにおきる。

で、夜明けまで仕事する。

なんじゃこの不健康なせいかつ。
肌寒い一日であった。
ほとんど居眠りして過ごしたので体がだるいなあ
昨日は仲間と飲み会に行ってうめえもん食った。

今日はなんかやる気が出なくて仕事が進まなかった。
ウフフwwwww
なんか生活習慣が常人並みになったとおもったらまた妙な生活習慣になっちまったあ。

長生きできないなこの仕事。

フリーランスのこの不安定な生活にも慣れた…
いや、慣れないほうが良いのだろうが。

1年半くらいも経って来ると、
主要取引先というかお得意様という繋がりが明確になってくる。

もっと取引先を開拓しなければなるまい。
多くの会社と繋がっておいた方が仕事の窮しにくい。

それに、無名だとそれを良い事に無茶な条件を押し付けてくる所が多い。
本気で生活に困ってしまうとそういう地雷案件も請けざるを得なくなって
悪循環に嵌ってしまう。

日記を毎日書くのもまあまあ復活してきたし、ハルオ君の更新頻度上昇もなんとか…。

そう書いておきながらまた半月後とか一ヵ月後に1枚やっと更新みたいな体たらくだったら
自分で自分を侮辱しなければならないな


しかしな・・・日記というほど密度が高い文章は書いてないな
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]