忍者ブログ
最新コメント
[02/16 Timothyon]
[12/21 NONAME]
[12/11 NONAME]
[11/24 とおりすがり]
[12/12 RATE]
アーカイブ
謎のスペース
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまには色付きのらくがきwwww

ああああ仕事したくないwww公園の植え込みとか木になりたいwww


どうしてもこの日記の番号を忘れてしまう。
明日は2118だ。

今日は晴れていた。

隣の部屋が引越しをしていた。

エホバの証人が訪れてよくわからん冊子を置いていった。

SubstanceDesignerでテクスチャをゴリゴリ作ってた。


今日は考え事をしながら別のことをしてたら危うく怪我をするところ
ということがあった。
運よく怪我はしなかった。

自分でもどうしてそのような行動をとってしまったのか説明つかないのだが、
それが何よりも衝撃的。

なぜ、無意識に危険なことをやっていたという注意力の欠片も感じられない行動をとったのか。
単純に疲れていたから とかで片付けるには余りにも説得力が無い。

あの時、私が私でなくなっていたような感じだ…。
自分で自分のことが信じられなくなった。


カエデさんにセクハラ行為


昨日一昨日とは300キロ離れた地へ出張して参った。
機材が多かったので車で移動と相成った。

途中、大津SAに入った。
普段は南條SAを使うのだが、たまには違うところを利用してみることにしたのだ。

が、結局眠気に負けて南條で夜を明かすこととなった。

 

なにさせるつもりだ

今日はハードな一日だった。肉体が疲れた。
PR
Powerd by NINJAブログ
  • >!忍者ブログ[PR]